ジオ・アフター60
阪急阪神の仲介による
分譲時のアフターサービス
引継ぎシステムです。

ジオ・アフター60GEO-AFTER60

「ジオ・アフター60」とは阪急阪神の仲介で当社の分譲マンション〈ジオ〉をご購入いただいたお客様にも分譲時のアフターサービスを引き継いでご利用いただけるシステムです。
一般的には分譲時のアフターサービスはご売却されると適用外となりますが、阪急阪神不動産では当社仲介で〈ジオ〉を中古購入いただいたお客様にもアフターサービスが適用されます。

Point

アフターサービスの引継ぎができると、売主様は契約不適合責任の一部が軽減されることになり、買主様は安心して購入いただけるようになります。

ジオ・アフター60が適用となる物件にはこのマークが表示されます。

〈ジオ〉分譲時のアフターサービス例EXAMPLE

キッチン・洗面・
バスの漏水・作動不良・
排水不良
最長2年保証
壁・天井クロス
などのはがれ
最長2年保証
電気設備機器類の
取り付け不良
最長2年保証
給水管・排水管の漏水
最長5年保証
ガス配管の破損・漏洩
最長5年保証
電気設備配線の
破損・結線不良
最長5年保証
  • ●当社以外の仲介で売買された場合は、アフターサービスは引継ぎできません。また、当社からの引渡日以降にリフォームされた箇所については、アフターサービスの対象外となりますのでご注意下さい。
  • ●対象不動産のアフターサービス起算日は、当社の分譲で購入された方の引渡日になります。ただし、その引渡日が対象不動産完成日から1年後の日以降であった場合は、対象不動産完成日の1年後の日が起算日となります。
  • ●部位・設備によっては対象不動産引渡日時点でアフターサービス期間が終了している場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
  • ●中古マンションであるため、天災地変・前所有者の使用に伴う傷・汚れ・経年劣化等がございます。それらはアフターサービスの対象外となります。
  • ●アフターサービスには、その適用期限が分譲時の引渡日から2年間のものと、一部5年間のものがあります。
  • ●アフターサービスの詳細は、営業担当者へお問合せ下さい。
各種サポート・特典一覧へ戻る