「安心・快適」、そして「夢・感動」をお届けすることで、
お客様の喜びを実現し、社会に貢献します。100年を超えて受け継がれたこの使命を守るため、
私たちはお客様に寄り添い、住まいに寄り添って、ご期待に応えるように努めております。
お取引中はご質問や要望には、出来る限り早くお応えすることを大切にしています。そしてそのお取り引きも「売って終わり」「買って終わり」ではなく、お客様ご家族がいつかまたライフステージが変わる段階でまた阪急阪神の仲介をご利用になる、そんな長いバトンリレーのようなサポートに数多く携わりたいと思っています。
阪急阪神の元分譲地や元分譲マンションをご所有されてるお客様からの売却相談の際に「阪急阪神さんから昔購入したから売却の時も阪急阪神さんにと思っていました。」というお声をよく頂戴します。購入当時担当された先輩が、良いサービスを提供した結果が何年、何十年先の現在まで繋いでくれてたと感じ、誇りに思います。
業務中は常に感じの良い挨拶、正しい言葉遣い、清潔感のある身だしなみ、失礼の無い所作を意識しています。なかなか難しいですが「お客様が安心して相談ができる存在」でありたく、お話をする以前のつまづきは論外だと考えています。
「安心」はお客様の不安を整理して一つずつ解決してご提供が可能だと思います。「快適」は実はご自身で見つけるのが難しく、現在不具合に思っていることをしっかりと分析した上で快適を得るための方法をご提案することが私たち仲介の役目のひとつだと思っています。「夢」もそれに似て、ただマイホームを得ることが夢だった時代は終わり、夢を叶えるためにどんな家を持つのかが問われます。